たまごサンド

こんにちわ、ゆるりスタッフです!

最近「たまごサンド」をよくテレビや雑誌で見かけますね。
素朴なのにお店によって味が違うのが人気の秘密なんでしょうね!

先日のごぶごぶで(すみません、ブログネタがごぶごぶ率高い!笑)上本町のタロコーヒーさんという喫茶店が紹介されてました。
ゆるり鶴橋店からは微妙~~に上り坂なのですがご近所が紹介されて嬉しかったです。

先日鶴橋駅のブックオフの出口にある喫茶店でモーニングを頂きました。
コッペパンにたまごサラダがサンドしてあったのですが、ホットタイプで美味しかったです!

家で作ると「なんかちがーう」となってしまうたまごサンド。。
またお腹が空いてきました…(´・ω・`)

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!