ハワイのポテチ

こんにちわ、ゆるりスタッフです。
先日「こころ整体整骨院」の患者さんからハワイのお土産でポテチを頂きました~(^^♪

「たまねぎがサーフィンしてるやつ」でポテチ通ならピンと来る方も多いのでは!?

今日は久しぶりにゆるり鶴橋店のスタッフがそろってたので、先生が「今日開けよう♪」と開けてくださいました~(*^^*)

日本で探してもアロハのヤツしか置いてないよね~!
これ美味しいよね~!とあっという間に4人で食べ終わりそうです。

一緒にチョコも食べて「甘いの」「しょっぱいの」の無限ループを楽しみました。

しばらく元気でがんばれそうです(^^)/
差し入れありがとうございました♡

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!