松原天然温泉のご優待券あります

こんにちわ、ゆるりスタッフです!
今日も暑いですね。
湿度が低いので気持ちは良いのですが、動くとじんわり汗をかきますね(*_*;

身体が暑さに慣れておらず、疲れをためこみやすい時期です。
しっかりお湯に浸かって筋肉を温めてあげましょう!

そんなあなたに朗報です☆☆

本日松原天然温泉you ゆ~
のご優待券が届きました~
普段は1,800円なのですが平日800円 土日祝でも900円でご入館できるようですよ!
ただし5月3~6日は使えないみたいです( ;∀;)

でもでもめっちゃお得ですよ~!!
待合椅子の近くのチラシポケットに入ってますのでご自由にお持ち帰りくださいっ!

ちなみに併設しておりますこころ整体整骨院
の院長先生もよく通ってるようで「あそこは良いお湯だよ~!」と太鼓判でした。

皆様もゆるりでほぐした前後に、一足伸ばしてご利用下さいませ~(^^)/
全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!