三橋美智也メモリアルコンサート

こんにちわ、ゆるりスタッフです。

今日はカラッとして日差しが強いですね~
ゆるり鶴橋店にご来店される方、皆様第一声は「あつーい!」です(‘Д’)

先日大阪新歌舞伎座から「お店に貼って欲しい」とポスターが届きました。

三橋美智也メモリアルコンサートが上本町で7月23日(月)24日(火)に行われるそうです。
このポスターを貼った時、こころ整体整骨院の院長先生と患者さんが「三橋美智也ってまだ生きてたんか~」「えぇ歳でしょうね~」という会話をしばらくしたそうです。

よくよく見たら「23回忌追善」の文字が目に入り…

「メモリアルやん!!おらんやん!!(笑)」となったそうです。

ゆるり鶴橋店ではローカル情報も発信しております。
何かご近所でおもしろいニュースがありましたら、ぜひ教えてくださいね(‘ω’)ノ

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!