大阪北部地震

こんにちわ、ゆるりスタッフです。

18日の大阪北部地震、今もまだ避難生活が続いていますね。。
早く日常に戻ることを願っています。

という私も、住んでる所が大阪北部で震度6弱エリアでした。
豊中市も高槻市も自転車圏内で、あそこまでの被害はなかったんですが、かーなーり揺れました~~(;´・ω・)
揺れてる時は妙に冷静に「死ぬかも」と感じましたね。。

幸い、棚が2~3個倒れただけで怪我はなかったのです。
でも近所の友達マンションは水道管が破裂して、部屋が浸水してました(*_*;

そして宅配業の友達は「エレベーター止まっててやばい、荷物持って階段往復しすぎて膝と腰が壊れる…」と悲惨な状態でした。。。

鶴橋付近は被害は少ないかと思いますが、不安で眠れない方…
背中をほぐすと安眠できますよ(‘ω’)ノ
ご来店をお待ちしております!

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!