インフルエンザにご注意

こんにちわ!ゆるりスタッフです。

今週は割と暖かい日が続くようですね。

昼頃にお店のドアを拭いていたのですがポカポカと気持ちよかったです(*^^*)

しかーし!

現在インフルエンザが大流行しているそうですよ~

私も5年ほど前にA型にかかったのですが、37度程度しか熱が出ず…
なんかだるいなぁ~と思ってたら職場で数人インフルが居たので、なんとなーく検査に行ってみたら「ウイルスの数は少ないけど感染してますね!」と言われ驚いたことがあります。

そういえばだるいな~+関節が痛い…程度でしたのでびっくりです。

インフルエンザ=めっちゃしんどい ってわけじゃないんだな~と実感しました。

皆様も「なんか怪しい」と思ったら病院で検査して下さいね(*_*)

明らかに身体の疲れだな!と思ったらゆるり鶴橋店へお越しください☆
すっきりして免疫力アップしましょう!

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!