平昌オリンピック

こんにちわ!ゆるりスタッフです。

平昌オリンピックの話題がチラホラ出てきてますね~

羽生選手の練習も再開したとニュースで見てメダルも欲しいけど怪我が悪化しないで欲しいな~と思います。。

スポーツ選手ほど大怪我じゃなくても、昔転んだとかぶつけたとか記憶にないようなものがコリやゆがみの原因となってることもあります。
整骨院などに行った際は問診されたときに漏れなくお伝えくださいね。

今日は暖かいですが週末また大寒波がくるそうですね。
急激な寒暖差でギックリ腰などくれぐれもお気をつけ下さい!

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!