オリンピック

こんにちわ、ゆるりスタッフです!

今日は少し寒さがマシですね、雪ではなく雨ですし(^^♪(傘忘れましたけど)

さて連日のオリンピック!皆様ご覧になってますか~??

私もリアルタイムではなかなかですが夜のニュースなどでハイライトで観て楽しんでいます。

特に興奮したのはハーフパイプです!
すごくないですか、あれおかしくないですか!??
めっっちゃ飛んでますもん(*_*;

ケガをしてしまった選手がとても心配ですが、とにかく「すごい~」と口がポカーンと開く競技だと思います。

今夜もニュースを見るのが楽しみです~(^_-)-☆

12時~16時の時間帯、ゆるり狙い目ですよ!
ぜひお待ちしております。

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!