梅雨入りしましたね

こんにちわ、ゆるりスタッフです。
昨夜からザザ降りでしたけど、本日いよいよ梅雨入りしましたね。

ゆるり鶴橋店でも洗濯物がジメッとしてるので、扇風機をフル稼働中です(‘Д’)

ところで「雨の日は空いてるかな」と考えるのは、皆様同じようです(;´・ω・)
私もよく雨の日に美容室行ったりマッサージ行くんですけど、意外と(失礼)混んでます!!

本日のゆるり、もみほぐしはほぼ予約で埋まっております…!!
オイルリンパマッサージでしたら15時半までなら1名様のみお受けできる状態です。

湿度が高いと身体もだるくなるので、ほぐし処は人気ですね。
せっかく雨の中出てきたのに満席だった…なんて嫌になりますので、ぜひご来店前はお電話でご確認をお願いします(^_-)-☆

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)

男女指名、個人指名制度ありますよ(^_-)
お気軽にお申し付けください!