ご無沙汰しております

こんにちわ、ゆるりスタッフです。

1か月以上更新が止まっていました…( ;∀;)
前回はまだ猛暑だったのに、今はすっかり秋ですね~

今夏の猛暑、急な気温の変化でちょっと秋バテ…となってる方が増えています。
「なんだかだるい・眠い・ちょっとしんどい」そんな症状、ゆるりでスッキリしませんか。

更新のなかった間にゆるり鶴橋店では男性のベテラン鍼灸師さんが在籍となっております(^^♪
治療はもちろん、なんと美容鍼もスタートしておりますよ~(1回3240円です)

少し新しくパワーアップしたゆるり鶴橋店!
駅から30秒です。
ホットペッパービューティーでもご予約受付中☆(ゆるり鶴橋で検索してください☆)→鍼はネット予約できません

スタッフ一同お待ちしております(‘ω’)ノ

全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)