鼻風邪??花粉??アレルギー??

こんにちは ゆるり鶴橋スタッフです。
最近寝起きにくしゃみと鼻水が止まりません( ;∀;)

冬用毛布を出したので、ハウスダストもありそうですが寝起きに特にひどいので「寒暖差アレルギー」かなぁ?と思っています。
お布団が温かく 室温が低いので、気温差で自律神経が乱れるのです。

私の場合は外へ出てしまえば大丈夫です!

しかし職場へ来てもお鼻がぐずぐずの患者様がけっこう多いのです。
「かれこれ2週間以上なんですぅ」という方もちらほら。。。

2週間なにも症状が変わらないと「秋の花粉」かなぁ??と思います。

9月~10月はたくさんの花粉が飛んでいますね~
洗濯物を外で干さない、腸内環境を整えて免疫力を上げる、体を冷やさない…なども花粉対策に有効です。
あとはコリがたまっているのも良くないので…
ぜひ
ゆるり鶴橋店へお越しくださいませ(^_-)-☆

スタッフ一同お待ちしています(‘ω’)ノ
全身ほぐし整え処ゆるり 鶴橋店

住所:大阪市東成区東小橋3-14-25

☎0120-844-774

昼12時~22時 年中無休

指名制度あります(*´▽`*)