麺家 武骨さん

こんにちは!
大阪の鶴橋・玉造エリアのゆるり鶴橋店でマッサージ歴10年以上の石本と申します!
得意技は首と肩のコリの撃退です(*^^*)

皆様、ゆるり鶴橋店のスタッフブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

当店のブログはお体に関する事やリラクゼーションに関する情報はもちろん、大阪市東成区の情報も発信していきたいと思っています。
今回は僕が大好きなラーメン店の紹介です!
勝手に紹介してるだけなので忖度もなにもありません。。。

東成区大今里西にあります、「麺家 武骨」さんです!
こちらのお店は家系ラーメンのお店で豚骨醤油ベースのスープがとてもおいしいお店です!
家系と言えば関東方面のイメージですが関西にも家系はどんどん増えてきているので関西の人にも合うんでしょうね。

なおかつ「泡」という手法を用いてスープを泡立てることにより、コッテリなとんこつスープがドレッシングのようなまろやかさになります!
泡と言えば生ビールの泡?エスプレッソの泡?くらいしかイメージ湧きませんが。。。

こんな手法は僕も初めて体験したのであまりの美味しさにかなり驚きました!
細かい説明は食べてみればわかるので機会があれば一緒に共感したいものです。

ごはんも無限ライスというセットがあり、おかわりし放題!
ちょっと給料前にはありがたいこのシステム!やっぱりコメ米クラブ

お腹いっぱい食べたい方も大満足のおみせです。

スープも飲み干して完食!
背骨の矯正で疲れたらまた武骨に行くよ

詳しくはこちら↓
麺家 武骨
06-6977-1701
大阪府大阪市東成区大今里西3-1-9
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27136920/

https://maps.app.goo.gl/3KkGBwn61n3Yt4nU6

 

 

麺家 武骨

鶴橋マッサージ コリアンタウン